こんな良い子がいるとは

投稿日:2016年10月08日

今度は絶対にもっと長い時間を使おうと今回のデリヘルで思いました。ある意味短い時間だったため後悔をしているような状態です。様々な人が働いていますが、本当に色々といやらしい人間が多いこの風俗業界でも特に素晴らしいと思えるような女の子でしたね。見た目はハーフっぽい感じで顔がとても整っています。普通に歩いているとどこかのモデルではないかと勘違いをするくらいです。また、巨乳でありながらも細身ですので男からしたら反則な身体でしたよ。それでいていやらしいので本当に文句がつけられないんですよね。彼女のテクニックはとにかくフェラが絶品でした。柔らかく舌を使うのですが、チロチロとしたかと思ったらいきなりねっとりといやらしく刺激をしてくれたりと本当にバリエーション豊かでした。ここ最近の自分は一人でも抜いていなかったのでかなり溜まっていたのですが、それを見抜かれたのかしっかりと刺激をされてしまいあっという間に大量発射をしてしまいました。間違いなく文句のつけようのないくらいのレベルの接客でしたよ。
http://ranking-deli.jp/32/

あっという間に時間は過ぎました

投稿日:2016年09月14日

どんどん自分の中では今回のデリヘル嬢にハマっていく気がします。というのが今回出会った女の子は自分の元カノにとても似ていたからです。正直会った瞬間固まってしまうくらいに似ていましたが、もちろん別人でした。彼女は愛想がとてもよく、こちらが何を求めてきているのかをしっかりと聞いてくれましたので色々と細かい注文をしてもしっかりと応えるようにしてくれました。いちゃいちゃしながら絡んでいくのは風俗では当たり前ですが、可愛い女の子とできるのは本当に格別ですよね。いやらしい動きをたくさんしたいと思ったのですが、彼女がしっかりと応えてくれましたので本当に楽しいと思えましたね。自分自身でたくさんのことをしたいと思っていましたが、彼女の巨乳ならではのパイズリで完全にノックアウトされてしまいました。どんどんいろいろなプレイをしてくれるので快感の嵐が押し寄せてくる感じでしたが最初から最後まであっという間に時間は過ぎて行きましたね。

お金がもったいないと思った

投稿日:2016年08月06日

絶望を今回の風俗で生まれて初めて味わいました。女の子がまさか自分よりも太っているとは思わなかったんですよね。今回のデリヘルはいたって普通のお店でしたが、自分がなんとなくお金をケチろうとしてフリーでしたのが失敗の原因だったんです。今回の女の子はとにかくしっかりとした内容のサービスをしてくれるものだと思っていたのでウキウキしていましたが、あまりにも巨乳の域を超えているような体型でしたのでムラムラなんて全くしなかったですからね。彼女は最初は雑談をしていましたが、お金がもったいないので結局絡むことにしました。最初は遠慮がちにしていたのですが、彼女はどんどんせめてきました。自分の中でしっかりとした快感を与えてくれるようになったと思うのですがいかんせん体型が気になってしまってなかなかムラムラはしませんでした。結局時間いっぱい攻めてもらいましたが、一回もいくことなく終わってしまいました。本当にお金がもったいないと思いましたね。

がっかりを通り越した

投稿日:2016年07月21日

正直ぽっちゃり専門のデリヘルをなめていました。間違いなく今回はこれまで利用してきた風俗体験の中でも一番の衝撃を受けました。どんどん期待が膨らんでいる状態で利用したのですが、会った瞬間自分の想像以上の太った女の子が現れたのです。いろいろな女の子をこれまで見てきましたが下手したら3桁に乗ってしまうのではないかというようなインパクトの女の子でしたのでショック死しそうなくらいです。間違いなく巨乳ではあるのですが、店員のその勧め方はいかがなものだろうと少しいらっとしてしまいました。と言ってもとりあえずお金を払っているのでなんとかしながら働かないといけないんですよ。しっかりとした内容のサービスを得ることは諦めていましたが、それでも目をつぶれば抜けれるのではとひらめきそれを実行したのです。結果としては思った以上に効果的でしたので時間ギリギリにはなりましたが、いくことができました。なんだかとても精神的に疲れた時間でした。

業務的でいやな気分になった

投稿日:2016年06月02日

とにかく今回の風俗嬢は最初から最後までやる気を全く出さないタイプの女の子でした。いやらしいプレイができると期待をしていた自分としてはまったくそれが出来なかったのでお金をドブに捨てた気持ちになってしまいとてもいやな気分です。彼女はスタイルが良いということで期待していたんですよ。店員さんもこのデリヘル店では一番の巨乳だと言っていましたのでテンションはすこく上がったんですよ。実際にやってきて見た目は可愛いのでテンションは相当あがったのですが、実際に話してみると予想以上にやる気がなかったのでがっかりでした。何を話しても業務的なのです。なんだかこちらが何か悪いことをしたのではないかと錯覚するレベルで適当な感じでした。とりあえず抜いてもらいたかったのでこちらから促しましたが本当に機械的に行うプレイにはほとんど興奮しませんでした。いやらしい気持ちはほとんど無かったのでなんだかとても複雑な心境でしたが、お金がすべて無駄にはならなかったので良しとしています。

かなりの快感を味わえ良かったですね

投稿日:2016年05月27日

しっかりとした内容のサービスを受けたいのであれば間違いなく理想のお店と言えるようなデリヘルを発見しました。このお店はこれまで利用した中でも群を抜いて素晴らしいレベルでしたね。たとえばまずお店の電話番の人の対応の良さです。普通の風俗では当たり障りのない接客をするところがほとんどなのですが、ここに関してそんなことは一切しません。どういうわけか自分はとても快感を味わえましたので本当に気分良く時間を過ごすことができました。普通にしていたらとても楽しいので自分の中では本当に満足できましたね。彼女は巨乳でしたがそれでいて細身なのには感動しました。普通は巨乳ならとにかく太っているという女の子が多かったんですけどね。そんなことのないレベルの高さはさすがと言いたくなりましたよ。ちなみに料金もいたって標準的でしたので利用もしやすかったです。自分自身でこの女の子と絡んでみたいという思いがある人であれば間違いなくこの風俗のジャンルは成功するでしょう。